2009年始動~

会社員としては、昨日が仕事はじめでしたが、
大家としては、1月3日の物件見回りが仕事始め。
物忘れにおののく私は、いまや備忘録blog。
ここで2009年の目標を掲げておこうと思います♪
さて、年明け早々に2009年目標を家族3人で話し合った。
zuboo家目標は2008年に引き続き
「家族3人、健康で、ニコニコ過ごす!」

やっぱり、何と言っても健康に尽きる。
そして、家族が楽しく過ごせる事が何より。
投資は、今と将来もニコニコ過ごすための手段。
ラクな仕事を選ばずに、楽しい仕事をしていこう。

①ホノルルマラソン3人とも完走
娘に達成感と家族3人のつながりを感じてほしくて、
2008年夏富士登山、2009年冬ホノルルマラソンを
家族目標として掲げ、2007年秋から週末に走りだした。
富士山は無事登頂したので、今年はいよいよホノルル。
実は既にマイルで3人分無料チケットを予約済。がんばるぞ~

②入居率95%以上、新規物件の取得
2棟24戸を95%以上で稼動させ、
妥協しない自分の尺度で新規物件を手に入れたい。
第一希望は「●町、●町、北●●」のブランド町区で、
単身と二人暮しの両方を狙える物件。

③エコライフ
去年、娘が宿題で「エコライフにチャレンジ」をした。
その影響か、娘が是非家族目標にしたいといった。
千里の道も一歩から、地球の一員として一つ一つ。


このほか個人目標も3人それぞれ立てた。
私の個人目標はあまり投資に関係ないかも(笑)
ツイているので、こうして家族で目標を話し合える。
今の自分の状態にとても感謝している。

皆さんはどんな目標を立てましたか?
お互いに楽しくがんばりましょう♪


参戦中!ranking ランキング 不動産投資の収益物件

コメントの投稿

非公開コメント

家族みんなでホノルルマラソン、すごい!
お嬢ちゃんにとってはそごく大きく心に残るものになるでしょうね♪
うちは子どもと一緒に剣道の試合に出ることですねぇ~
まだまだ子どもに笑われてますけど(^^;)
zubooさんと同じく、家族が健康で笑って過ごせますように。。。
が私の今年の目標のひとつ(^^)
景気がこんな状態なので、今ある資産をどうにか少しづつでも
育てていけたらと思ってます。

ぺっぺさん
家族で剣道の大会、いいですね~。
一緒に何かをして、一緒に食卓を囲む。
何かには、マンションの掃除も含まれます(笑)
日々の暮らしを楽しんでいきたいです♪

お~ すごい、すごい
家族でホノルルマラソン完走ですか。

私がそんな目標を立てると
家族からはきっと
『あんた一人でやったら、
おとーさん一人で頑張って』
って声が聞こえそう。

ま、今年も明るく楽しく一年を過ごせたらと思っています。。。

ホノルルマラソンですか。
すごいです。

私は、大島駅伝にはでましたが、
区間9人抜きしました。

しかし、もう走れません。

ひーこさん、
ひーこさん宅はいつも明るいイメージです。
もし、おかーさんが同じ目標をたてると
家族のリアクションは変わるのか興味があります(笑)

お互い、明るく楽しく過ごしましょう♪


あかちゃんさん、
区間9人抜き、すごいじゃないですか~。
しかも今もテニスプレーヤーですし、
まだまだ、きっと走れます。

私の目標は「完走」なので、
タイムは聞かないでください(笑)

お互い、この1年も健康に過ごしましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

zuboo

Author:zuboo
働くママ。多忙な夫と娘の3人暮らし。石橋をたたいて渡る夫をまこきんで不動産投資に挑戦しだしたものの、今や夫の方が夢中♪

1棟目 12/12戸 満室
2棟目 12/12戸 満室
3棟目 貸家1/1戸 満室
4棟目 貸家1/1戸 満室
5棟目 貸家1/1戸 満室
6棟目 貸家1/1戸 満室

zuboo4をフォローしましょう

注目!

応援クリックが励みになります♪
◆不動産投資blogランキング◆
◆資産運用FC2ランキング◆



オススメ

退去時にクロスを一拭き
張替しなくていいかも!?







投資blog

ブログ内検索
リンク
RSSフィード