北関東のフルローン鉄骨マンション

北関東でフルローンOKな鉄骨マンションの情報がきた。
夫はその場所を知っていて、まあまあな場所だと言う。
築15年前後で、現状10%超え、満室時12%超え!
今時貴重な物件だとは思うけれど、躊躇する♪
ウチはご近所物件狙いだから、完璧エリア外。
でも、対象エリアの物件は高騰しているので、
少し考えてしまった(笑)

●12%、鉄骨、0.5億~1億
南道路に広く面している日当たり◎な2DKのマンション。
北関東必須の駐車場完備の広い土地が○。
売主さんが建てたもので、物件も登記簿も荒れていない。
但し、今後大規模修繕が必要。


この物件が近くにあれば、 即買い!だと思う。

でも、本当に買わなくてもいいのか?
(年内にこの対象エリアで買えないかもしれないぞ)

買うとしたら、もっと安くないと・・・。
(遠くて管理をしにくいし、出口戦略のリスクもある)

では、指値をしてみるか?

う~ん、指値をするほどは惹かれない
(引合の多さは想像できて、無謀な行為(笑))


ちょっとフラッときたけれどパス決定!
次にいってみよう♪


参戦中!ranking ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

物件見たときの直感は大事ですよ。
ビビビッと来なければ、パスですね。

あかちゃんさん、
4棟目にはビビビッときたんですよね。
私にも電流が走る日を待ち望んでいます♪
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

zuboo

Author:zuboo
働くママ。多忙な夫と娘の3人暮らし。石橋をたたいて渡る夫をまこきんで不動産投資に挑戦しだしたものの、今や夫の方が夢中♪

1棟目 12/12戸 満室
2棟目 12/12戸 満室
3棟目 貸家1/1戸 満室
4棟目 貸家1/1戸 満室
5棟目 貸家1/1戸 満室
6棟目 貸家1/1戸 満室

zuboo4をフォローしましょう

注目!

応援クリックが励みになります♪
◆不動産投資blogランキング◆
◆資産運用FC2ランキング◆



オススメ

退去時にクロスを一拭き
張替しなくていいかも!?







投資blog

ブログ内検索
リンク
RSSフィード