風水で魅力的な部屋作り!?

1室空いた部屋は、スグに決まるかと思ったけれど、
ちょっとしたことで流れてしまい、未だ空室。。。
目先をかえる&運気upのために、色を使ったプチリフォーム!
色決めで夫と意見が合わず、風水に頼ることに♪
客付業者さんの反応もよく、スグに決まるかと思ったら、
希望してくれた方がちょっとしたことで流れて以来、
一度ケチがついたせいか、なぜか決まらない・・・。
いい部屋なんだけどな(笑)

そこで、現状シンプルなオフホワイトのキッチンとバスに
アクセントカラーを用いてプチリフォームをすることに。
・キッチンの扉にカラーシートを貼る
・色付シャワーヘッドに交換、同色のタオル&マット設置

でも、問題になったのが色。
夫と私とでは意見が合わない、全く合わない!
ちなみに、自宅は強い色をあまり使っていない(笑)

う~ん、困った。
夫と私でも意見が合わないんだから、
もちろんお客さんもいろいろな好みがあるだろうし・・・。

発想を変えて、キャッチコピーにもなる色は何?
ある程度説得力がある・・。そうだ、風水だ。
Dr.コパは、間取りが悪くてもインテリアの色でカバー!
昨日のランチ時に、本屋にgo!


amazon Dr.コパのはじめての開運風水
―風水の基本からインテリア、家相まで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「インテリアで開運できる!」この風水の基本を、
初心者からベテランまで、だれにでもわかりやすく説明
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今朝未明から、この本を首っ引きで読んだ結果、
無事に色が決定した。わ~い。

入居者さんも私達も、運気upしますように♪


参戦中!ranking ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

色使いは難しいでよね。

出来上がったものを見て良い悪いは解るんですが、どのような色使いをすれば良いかが???です。
と言う事で、色関係はいつもは妻に丸投げ。

加藤京子さんのカラーコーディネートで勉強でもしようかな。

ひーこさん、
夫もひーこさんのように私に丸投げしてくれれば!
「いいよ、君の好きでも」と言いながら、
「えっ~、その色はないだろう」という顔をするので、
どうも後ろ髪ひかれてしまうのです(笑)

風水のおかげか、昨日作業中に連絡があり、
すぐに内見に来て下さった方がいました♪

うちも、コパの風水の本がたくさんあります(^^)
いい運気を呼び込むために、朝の玄関の水ぶきは必須。。。と思いながら、ついし損ねることもありますが、いい運気は、何かを信じて楽しみながら過ごすところにやってくるるのかなって思ってます。

zubooさんはいつも元気だから、いい運気がすぐにやってきそう(^^)

ぺっぺさん、
既に自ら実践していたのですね!

蛇足ですが、私はこの本を読んで、
私達夫婦仲がクール?なのは、
寝室のカーテンが青だったからなんだ~
と妙に納得しちゃいました(笑)
自宅問題はまた考えま~す♪
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

zuboo

Author:zuboo
働くママ。多忙な夫と娘の3人暮らし。石橋をたたいて渡る夫をまこきんで不動産投資に挑戦しだしたものの、今や夫の方が夢中♪

1棟目 12/12戸 満室
2棟目 12/12戸 満室
3棟目 貸家1/1戸 満室
4棟目 貸家1/1戸 満室
5棟目 貸家1/1戸 満室
6棟目 貸家1/1戸 満室

zuboo4をフォローしましょう

注目!

応援クリックが励みになります♪
◆不動産投資blogランキング◆
◆資産運用FC2ランキング◆



オススメ

退去時にクロスを一拭き
張替しなくていいかも!?







投資blog

ブログ内検索
リンク
RSSフィード