2015/11/29

兼業大家としては、金土退去で、土日に確認できると嬉しい。ということで日割家賃返却を提案し、土曜退去に前倒して頂きました。入居者さまと管理会社ボランティア立会、ありがとうございます。すみやかなリフォームで、年内営業をがんばりま~す♪
 

2015-11-22

メール便の後釜である、郵便局のクリックポスト(日本全国一律164円、追跡あり、1kgまで、A4大厚さ3cm以内、ヤフーアカウントで前払、webで宛名印刷)を使ってみた。本やちょっとしたものを送るのに、安くて便利♪  ow.ly/UVoNN
 

2015/11/09

2棟目にクリスマスツリーを飾りつけたら、夫に早過ぎると言われました。ハロウィーンが終わればよいと思ったのですが(^_^;) 家ではもう飾る気がなくなってしまったのですが、マンションのエントランスにあると気分が華やぎます♪
 

2015/11/02

自主管理の貸家から退去の連絡。完全満室で年を越せると思ったのに残念。。いえいえ速攻でリフォームし、年内内見で申込が入るかも!? 今回の退去立会は、前回の反省を踏まえ1&2棟目の管理会社にお願いすることに。久々の営業、がんばります♪
 
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

zuboo

Author:zuboo
働くママ。多忙な夫と娘の3人暮らし。石橋をたたいて渡る夫をまこきんで不動産投資に挑戦しだしたものの、今や夫の方が夢中♪

1棟目 12/12戸 満室
2棟目 12/12戸 満室
3棟目 貸家1/1戸 満室
4棟目 貸家1/1戸 満室
5棟目 貸家1/1戸 満室
6棟目 貸家1/1戸 満室

zuboo4をフォローしましょう

注目!

応援クリックが励みになります♪
◆不動産投資blogランキング◆
◆資産運用FC2ランキング◆



オススメ

退去時にクロスを一拭き
張替しなくていいかも!?







投資blog

ブログ内検索
リンク
RSSフィード