2014-09-26

健康診断で2項目「要精密検査」に加えて黄色信号2項目。野菜中心の食生活に、毎日のランと健康的な生活のはずなんだけど(^_^;) 夫も簡単な手術をする予定ができた。 カラダを省みる機会がやってきたのかも。胃腸の強い私だけ玄米と全粒パンとか。全て健康あってこそ♪
 

2014-09-21

貸家No2のフラットタイプのTVアンテナ、施工2日目:映りが悪いとブースター交換したものの×。施工3日目:再度アンテナの向きや場所を変えて何とか。施工前には勿論現地調査してあるのに何故??? プロの仕事ではない気がして残念。。とにもかくにも無事に映ったことに感謝♪
 

2014-09-17

貸家No2はずっとケーブルテレビ。前入居者さまもケーブル希望だったので初期費用を負担して、アンテナはたてなかった。今度の入居者さまはアンテナ希望とのことで急遽施工。3階建ゆえ、壁付けのフラットタイプ。間に合ってよかった。ありがとうございます!
 

2014-09-08

2棟目の太陽光、最初の月間発電量は120%とまずまずでした!1桁年で回収できるなら、今年度中に申請して1棟目もありかも。見積もお願いすることに♪
 

2014-09-01

先週末に貸家の営業に回ったら、とんとん拍子で無事契約。どうもありがとうございます。新しい家族に楽しい思い出がたくさんできますように。 あと1部屋♪
 
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

zuboo

Author:zuboo
働くママ。多忙な夫と娘の3人暮らし。石橋をたたいて渡る夫をまこきんで不動産投資に挑戦しだしたものの、今や夫の方が夢中♪

1棟目 12/12戸 満室
2棟目 12/12戸 満室
3棟目 貸家1/1戸 満室
4棟目 貸家1/1戸 満室
5棟目 貸家1/1戸 満室
6棟目 貸家1/1戸 満室

zuboo4をフォローしましょう

注目!

応援クリックが励みになります♪
◆不動産投資blogランキング◆
◆資産運用FC2ランキング◆



オススメ

退去時にクロスを一拭き
張替しなくていいかも!?







投資blog

ブログ内検索
リンク
RSSフィード