2012-07-25

  1. 「天井に蜂がいます」と戸建入居者さんからtel。駆除は行政がしてくれるが、フラット屋根で屋根裏が狭いため、駆除には天井をきらないとできないらしい(^ ^;) 天井修理は大家持ち。入居者さんの温かい態度に感謝。ありがとうございます♪

Powered by t2b

2012-07-15

夫が気に入った戸建。私はあまり乗り気ではなく、他案件で多忙だったので、夫がはじめて融資付に挑戦。紆余曲折を経て、日本政策金融公庫にて4棟目戸建を担保に目標融資を獲得。すごい! でも、残念ながら、満額購入希望者へ。。でも、きっと次の物件につながるはず♪

2012-07-12

  1. 小型犬を飼っている方が、小型犬を飼っている方の隣に入居した。新参者の犬がかなり吠えて困っていると苦情あり。新参ワンは新しい環境で神経質になっているせいもあると思う。。頼れる管理担当の存在がありがたい。お隣同士、気持ちよく過ごせるようになりますように♪

Powered by t2b

2012-07-02

  1. 「センスを磨く!住宅デザインのルール」によれば、お客に受けるインテリアは、10年前「とにかく真っ白」、5年前「重厚さ(濃茶床と白壁)とカジュアル(明るめ床+白壁)さの2派」、現在「低コントラスト」。う~ん、納得! http://t.co/xiEcY7Le

Powered by t2b

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

zuboo

Author:zuboo
働くママ。多忙な夫と娘の3人暮らし。石橋をたたいて渡る夫をまこきんで不動産投資に挑戦しだしたものの、今や夫の方が夢中♪

1棟目 12/12戸 満室
2棟目 12/12戸 満室
3棟目 貸家1/1戸 満室
4棟目 貸家1/1戸 満室
5棟目 貸家1/1戸 満室
6棟目 貸家1/1戸 満室

zuboo4をフォローしましょう

注目!

応援クリックが励みになります♪
◆不動産投資blogランキング◆
◆資産運用FC2ランキング◆



オススメ

退去時にクロスを一拭き
張替しなくていいかも!?







投資blog

ブログ内検索
リンク
RSSフィード