電灯を雨といでCOOLに変身!?

20120428.jpg

あかちゃんさんのセルフリフォーム:電灯をみて、思い出したのでup。

キッチンの「電灯」
古臭いので、退去時に交換するつもりだった。

しか~し、退去した入居者さんのスゴイ技に驚愕!
雨といを磁石のS字フックでつけて、かっこいい照明に変身させていた。
勿論、このまま使用継続。
次回、うちも真似してみようと思います。

そうそう、黄色のキッチンは、4年前?に
夫がはじめてはったカッティングシート。
意外にとってもきれいなままでした♪

2012-04-23

  1. リフォームしたばかりの部屋に早々に申込。大変ありがたいけれどお断り。。遠縁という不確かな関係、既存大家から早々の退去依頼(老朽化)というグレーな引越理由、更にもう2点も感じることがあり、リスクを回避させていただいた。お互いによい縁がありますように♪

Powered by t2b

2012-04-19

地域にも緑を提供する「生垣」を助成している自治体も少なくない。塀撤去5000円/m、植樹10000円/mなど。是非活用したいのだけれど、既存物件には該当場所はない(^ ^;) 中古で買った自宅は重~い塀があるので利用を検討中♪

2012-04-08

  1. 花見の季節、雑草の季節でもあります(^ ^;) 早めに2物件に除草剤をまきました。 除草剤は効き目で選んでいます。 http://t.co/eZLI81GP

Powered by t2b

2012-04-02

  1. メールでも廊下であっても大変愛想がよい女性。しか~し、2年半退去とは思えないくらい汚れて傷ついた部屋に愕然。。ちなみに無愛想なペットを飼う男性は丁寧に暮らしてくれた様子。ありがたい。 人生勉強させてもらっています♪

Powered by t2b

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

zuboo

Author:zuboo
働くママ。多忙な夫と娘の3人暮らし。石橋をたたいて渡る夫をまこきんで不動産投資に挑戦しだしたものの、今や夫の方が夢中♪

1棟目 12/12戸 満室
2棟目 12/12戸 満室
3棟目 貸家1/1戸 満室
4棟目 貸家1/1戸 満室
5棟目 貸家1/1戸 満室
6棟目 貸家1/1戸 満室

zuboo4をフォローしましょう

注目!

応援クリックが励みになります♪
◆不動産投資blogランキング◆
◆資産運用FC2ランキング◆



オススメ

退去時にクロスを一拭き
張替しなくていいかも!?







投資blog

ブログ内検索
リンク
RSSフィード