2010-08-21

  1. 今日からしばらくネットを離れ、夢のひとつだった家族でサファリへgo。先週の「インビクテス」、昨夜見た2006年アカデミー外国語映画賞受賞「ツォツィ」のあとに実際に目にするとどうなのか?子供の反応も楽しみです♪

Powered by t2b

2010-08-13

  1. 夫情熱に負け、2棟同時買いの検討のため、資金を補うべく日本政策金融公庫を勉強中。吉川氏の最初の著書は申込書サンプルほか、古さを感じさせず学ぶこと多し! http://www.infotop.jp/click.php?aid=176298&iid=28881

Powered by t2b

2010-08-10

  1. 買付条件だった床の傾きリフォーム見積待ち。夫は新たな物件を見に行ってきて、かなり気に入った様子。2軒も現金買いはできない(笑)橘玲氏の「貧乏はお金持ち」は、最近の状況を鋭く分析している。一般論としてではなく、うちのファイナンスに活かすためにはもっと読み込みが必要♪

Powered by t2b

2010-07-31

  1. 夫主導の戸建の買付、通っちゃいました!昨年夏に戸建を購入して以来の契約に向けて、夫がんばっています。両手となる不動産屋さんはメールを使わない方なので、それが大変そう。私は後ろから応援の旗を振っていま~す♪

Powered by t2b

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

zuboo

Author:zuboo
働くママ。多忙な夫と娘の3人暮らし。石橋をたたいて渡る夫をまこきんで不動産投資に挑戦しだしたものの、今や夫の方が夢中♪

1棟目 12/12戸 満室
2棟目 12/12戸 満室
3棟目 貸家1/1戸 満室
4棟目 貸家1/1戸 満室
5棟目 貸家1/1戸 満室
6棟目 貸家1/1戸 満室

zuboo4をフォローしましょう

注目!

応援クリックが励みになります♪
◆不動産投資blogランキング◆
◆資産運用FC2ランキング◆



オススメ

退去時にクロスを一拭き
張替しなくていいかも!?







投資blog

ブログ内検索
リンク
RSSフィード